人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛すじ大根のどて煮・さつまいものレモン煮

2010.12.20(MON)

魔の月曜日、、、、休日明け、、
ものすご~く仕事がいそがしかったです、、、

30分ですが、残業しました、、
まだばたばた忙しい中、強引に帰りました!(。-∀-)ニヒ♪


牛すじ大根のどて煮・さつまいものレモン煮_a0124689_113013.jpg
MENU

牛すじ大根の我が家のどて焼き
さつまいものレモン煮
スイートおひたし☆簡単ほうれん草の茹で方

牛すじ大根のどて煮・さつまいものレモン煮_a0124689_1101057.jpg
以前作ってとってもおいしかった牛筋のどて煮、また作りました!
やっぱり、とってもおいしい!

今回は牛筋を大きめにしたので、食べ応え満点でした^^
旦那さんも、大好きなので、ずっと、食べながら『おいしい!』連発でした♪

牛すじ大根のどて煮・さつまいものレモン煮_a0124689_1103170.jpg
さつまいもがとっても食べたくて♪
レモン煮、くせになります~(^-^)

牛すじ大根のどて煮・さつまいものレモン煮_a0124689_0411322.jpg
ほうれん草のスイートおひたしこちらも、大好きです~♪
大好きなものばかりの夜ご飯で大満足でした(^-^*)
by mika14march | 2010-12-21 01:49 | *料理
<< カレー♪ ミニ洗顔とサーモンの親子丼 >>