人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ ブランシュ

*2011.2.4(FRI)*②

電車の車窓から海を眺めつつ、Aちゃんとおしゃべりしながら、あっという間に小樽へ到着♪(札幌から快速で約30分)
ビストロ ブランシュ_a0124689_21421831.jpg
まずは、大正時代に建てられたレンガづくりの一軒家をリノベーションしたフレンチレストラン『ビストロ ブランシュ』でランチ(^-^)

ビストロ ブランシュ_a0124689_2142249.jpg
ビストロ ブランシュ

北海道小樽市色内1-9-10
JR小樽駅より徒歩8分

℡0134-32-5514
営業時間11:30~14:00/17:30~20:30

火曜定休

ビストロ ブランシュ_a0124689_21423037.jpg
ビストロ ブランシュ_a0124689_21425084.jpg
私達の座った席の隣は暖房があったので、暖かくてうれしかったです(^-^)
最近行ったお店は、寒いお店が多かったので、、、それがとってもありがたかったのです(。→ˇ艸←)プッ 

ビストロ ブランシュ_a0124689_2143565.jpg
ランチセットをオーダー♪
まずはにんじんのスープとサラダ

にんじんの味はあまりしなかったけれど、、、(笑)
おいしいスープでした♪

ビストロ ブランシュ_a0124689_21432391.jpg
ビストロ ブランシュ_a0124689_21433495.jpg
Aちゃんが、またまたプレゼントを(驚)!

御守りと、バレンタインのマダムセツコのチョコレート!
いつもいろんな気遣いをしてくれるAちゃん、、、本当に、感謝の言葉しかありません、、、(◡‿◡*)

チョコレートは明日のおやつにいただこうかな?(^-^)

たくさんの、手術の応援のコメントありがとうございます♪
ご心配皆様におかけしてしまったようで、、、申し訳ありません、、、(汗)
たいした、病気ではないので、ご心配なさらないでくださいね♪


ビストロ ブランシュ_a0124689_21435868.jpg
八雲産 豚肩ロース肉のモッツァレラチーズ焼き
見た目も美しいです~(^-^)

他にもパスタやお魚などもありました♪(^-^*)

ビストロ ブランシュ_a0124689_21434944.jpg
私はパン、Aちゃんはライスをセレクト♪

ビストロ ブランシュ_a0124689_2144588.jpg
お肉の厚さもあり、焼けたモッツァレラチーズに、ソースなどもおいしく、お野菜など食材の素材がいきている感じ!
こちら、とってもおいしくて大満足♪♪

期待していた以上においしかったです(^-^)

ビストロ ブランシュ_a0124689_21441383.jpg
デザートははちみつがかかったアイスとチョコレートムースだったかな?
デザートが2種類というのもうれしい♪
大きさも大きすぎずの量で、器も冷えていておいしかったです^^

ドリンクは私がホットコーヒー、Aちゃんが紅茶でした♪
こちらのセットは1500円でした(^-^*)


よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)











お料理は、とってもおいしくて大満足だったのですが、お店の内装など、、、もうちょっと手を加えれば、もっと素敵になるのになぁ~とも思いました^^

どうしても、気になったのは、、、音楽はドラク〇の曲が流れていて、、、なんだか耳にツンツン、、、さわがしく、落ち着けなかったので、もっとゆったりとした曲だとうれしいかな、、(^-^)

シェフは1人でお料理しているようでしたが、なんだかバタバタ落ち着きがない感じ、、、
怒鳴り声なども聞こえたり、、、う~ん、、、というところもありましたが、お料理の味、見た目、お値段には納得でした(^-^*)

by mika14march | 2011-02-05 22:46 | *外食(イタリアン・フレンチ)
<< 冬の小樽散策 小樽、にしんの群来(くき)? >>