人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の小樽散策

*2011.2.4(FRI)*③

ビストロブランシュでランチを食べたあとは小樽を散策♪
冬の小樽散策_a0124689_957432.jpg
雪の小樽、、とってもいい雰囲気なんです(^-^)

冬の小樽散策_a0124689_9575030.jpg
『I LOVE OTARU ♡』

冬の小樽散策_a0124689_9594684.jpg
小樽といえば、やっぱり小樽運河♪

冬の小樽散策_a0124689_9595285.jpg
表情がなんともかわいらしい雪だるま、、、(^-^)

冬の小樽散策_a0124689_9595836.jpg
たくさんのボランティアの方が雪像を作っています♪
この日、2月4日の17時からはじまるイベントのための準備中です^^

冬の小樽散策_a0124689_100646.jpg
雪のおうち♪

冬の小樽散策_a0124689_1001479.jpg
なんとも目を惹かれちゃう♪

冬の小樽散策_a0124689_1045211.jpg
かもめ?海猫?
私には見分けがつきません(。→ˇ艸←)プッ 

冬の小樽散策_a0124689_1045950.jpg
絵描きさんの描く様子を眺めているのかな?(^-^*)

冬の小樽散策_a0124689_1010481.jpg
やっぱり、ここでの記念撮影ははずせません♪
Aちゃんと、もちろんこちらで記念撮影しました(^-^)

冬の小樽散策_a0124689_10101625.jpg
運河では、こちらも、17時からのイベントの準備中、、、♪
準備している様子、はじめてみました!

なかなか貴重な様子を見れてよかったです(^-^)

冬の小樽散策_a0124689_10133076.gif

続いて、お土産屋さんが立ち並ぶ堺町通りを散策♪

冬の小樽散策_a0124689_10145923.jpg
大きな雪だるまを眺める親子(^-^)
なんだかほほえましくて、、、♪

冬の小樽散策_a0124689_10162625.jpg
いつもここへ来ると立ち寄るSHOP♪小樽 浪漫館

冬の小樽散策_a0124689_10165237.jpg
観光客たたくさん店内で写真を撮っていたので(お店の人も注意してなかったし、、、)私も紛れて店内写真撮ってきちゃいました(。→ˇ艸←)プッ 

冬の小樽散策_a0124689_1017394.jpg
このお店は1年中いつきてもクリスマスの雑貨があります~♪

冬の小樽散策_a0124689_10171387.jpg
冬の小樽散策_a0124689_10172930.jpg
こちらのキャンドルホルダー、高さ違いの2つ、、、お買い上げ♪
二つで1500円しなくて、お値段が、『買って』と言ってました(。-∀-)ニヒ♪


よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)











冬の小樽散策_a0124689_10273839.jpg
小樽のお店は、建物自体が雰囲気あります♪

冬の小樽散策_a0124689_10275799.jpg
どのお店の前にも、看板娘ならぬ、看板雪像♪
今年はうさぎ年だからか、うさぎちゃんをあちこちで見かけました^^
かわいい(^-^)

冬の小樽散策_a0124689_10274971.jpg
ねこちゃんも負けずおとらずキュート♪


冬の小樽散策_a0124689_1028558.jpg
こちらルタオ本店の前にあった雪だるま
冬の小樽散策_a0124689_10281115.jpg
雪だるまの足元には、ルタオのロイヤルモンターニュ(紅茶味のチョコレート)の箱が、、、(^-^*)

冬の小樽散策_a0124689_10282057.jpg
この日は気温があたたかく、危険ということで入ることはできませんでしたが、かまくらの中には雪だるまが顔をのぞかせていました♪


よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2011-02-06 10:38 | *道央
<< さかい家 ビストロ ブランシュ >>