人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン限定のGODIVAチョコ

3連休、皆さんはどう過ごされましたか?
私は、3連休の初日は旦那さんと雪まつりへ出かけ、残り2日は、、何していたのでしょう、、?
ぼっ~としていたら、終わりました!

バレンタイン限定のGODIVAチョコ_a0124689_14275772.jpg
今日は2月14日!
バレンタインディですね(^-^)

皆さん、手作りチョコレートを作ったのでしょうか?
私は、、、今年は、、、買ってしまいました!(。→ˇ艸←)プッ 


バレンタイン限定のGODIVAチョコ_a0124689_142859.jpg
初めて『GODIVA』のチョコレート買いました!

それこそ、、買うのは勇気がいりましたが、Shopで試食させてもらって、とってもおいしかったのです♪

我が家は1日早く、昨日、バレンタインをお先に味わいました(^-^)
当然、、、わたしもです♪

バレンタイン限定のGODIVAチョコ_a0124689_142836100.jpg
バレンタイン限定のGODIVAチョコ_a0124689_158078.jpg
バレンタン限定の『Selection Duo GODIVA』(デュオゴディバ セレクション)

バレンタイン限定のGODIVAチョコ_a0124689_1428426.jpg
毎年、バレンタインは手作りスイーツを作っているので、、、
旦那さんは『とうとう、手作りじゃなく既製品になった!手抜きだ!』とはじめ大騒ぎでしたが、、、(汗)

お高~いゴディバの限定のチョコレート(1粒400円強!)と説明すると、、、
デジカメで写真を撮り始めて、なんだか楽しそうな旦那さんでした(。→ˇ艸←)プッ 

ちなみに、、、
バレンタイン限定のGODIVAチョコ_a0124689_1521452.jpg
旦那さんが撮ったベストショット♪
、、、旦那さんのデジカメ、本当に色鮮やかできれいです(^-^)

バレンタイン限定のGODIVAチョコ_a0124689_1535258.gif


バレンタイン限定のGODIVAチョコ_a0124689_14292961.jpg
熱い珈琲を入れて、ティータイム♪
GODIVAってベルギーのチョコーレートなんですね、、、(^-^)

せっかくなので、北欧の食器で、、、


バレンタイン限定のGODIVAチョコ_a0124689_14324947.jpg
小樽で買った珈琲の香りのアロマキャンドルも灯してみました

珈琲の香りは、ほんのりという感じでした
珈琲豆のところまで火が届くようになったら、もっと香ばしい香りがするかな?(^-^)


バレンタイン限定のGODIVAチョコ_a0124689_1433023.jpg
ちなみに、こちらのチョコレート、1粒でいろんなおいしさがぎゅ~と詰まっているのです♪
そして見事に調和しています(◡‿◡*)
(ハートを真っぷたつにして!なんて突っ込まないでくださいね~笑)

こちらの赤のハートは『ディオゴディバストロベリー&ヘーゼルナッツ』
上半分はヘーゼルナッツプラリネ&情熱の赤をまとったホワイトチョコレートシェル
下半分はストロベリーガナッシュ&ダークチョコレート

黄緑(ディオゴディバ グリーンアップル&アーモンド)
紫(ディオゴディバ ブラックラズベリー&ピスタチオ)
白(ディオゴディバ バナナ&ヘーゼルナッツ)



1粒で大満足のチョコレートなので、ティータイムに赤一粒ずつ
夜の食後に、私は紫、旦那さんは黄緑と白をいただきました♪
2人とも、、赤が1番好みでした(^-^)

手作りのバレンタインはやっぱり愛情がこもっていて1番だと思いますが、
たまには、こんなバレンタインもいいですよね♪


よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2011-02-14 15:32 | *季節行事(料理あり)
<< バレンタインディナー♪ Miyさんからのスコーンのプレ... >>