人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIKE A PRETTY WOMAN

LIKE A PRETTY WOMAN_a0124689_9395124.jpg
久しぶりに、私の最愛の天使の豚ちゃんの置時計登場!
オリジナルカレンダー(2月)とともに、、、(^-^*)

2月のカレンダーの写真、わたしのお気に入りです♪

LIKE A PRETTY WOMAN_a0124689_940066.gif


LIKE A PRETTY WOMAN_a0124689_9402244.jpg
昨日、気になる本を買いました♪

LIKE A PRETTY WOMAN_a0124689_9391368.jpg
『LIKE A PRETTY WOMAN』

人気スタイリスト風間ゆみえさんの本です(^-^*)
私は、風間ゆみえさんを知ったのは、大好きなテレビ『弾丸トラベラー』でした♪
(毎週かかさず見ています!)

旅先で、彼女が手に取るものすべてが素敵だなぁ~なんて思ったものです^^
こちらの本は、彼女のファッション、ビューティー、ライフスタイルが写真つきでぎっ~しり♪
かわいいものが本当にぎっしりで、見ているだけでうきうき、、、(^-^)

女性にせっかく生まれたもの!
日々のライフスタイル、楽しまないと!と思えちゃいます♪

まだぱらぱら見ただけなので、じっくり読みたいな~と思っています

LIKE A PRETTY WOMAN_a0124689_94032100.jpg
少しばたばたしています、、、
明日から少し、留守にするので2月のブログ更新はこちらが最後になります^^
また来月、マイペースに更新できたらいいなと思います(^-^)


皆さんのブログもしばらく読み逃げになってしまうかもしれませんが、許してくださいね♪

コメント欄、閉じようかと思ったのですが、、、
なんとなくさみしいので開けました!(。→ˇ艸←)プッ 



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2011-02-23 10:08 | *book
<< 元気です♪ sabita CAFE >>