人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしみグリエでバースデーランチ♪

私の誕生日のお祝いに、(誕生日前でしたが、)大好きなふしみグリエからお誕生日の割引クーポンが届いたので、旦那さんとランチを予約して行ってきました(^-^*)

ふしみグリエでバースデーランチ♪_a0124689_23331019.jpg
2人とも、和牛包み焼きステーキバーグコース(私は、森のきのことフォンダンチーズ、旦那さんは南仏風彩り野菜のトマト煮込みとフォンダンチーズソース)
目のの前でフォンダンチーズをハンバーグにかけてくれます♪

やっぱり、ここのハンバーグはとってもおいしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

旦那さんは、ふしみグリエは初めてだったので、お店の雰囲気にしきりに『すごいな~』と感心していました^^

ふしみグリエでバースデーランチ♪_a0124689_2333426.jpg
デザートは、バースデーということで、ランクアップしてくださいました♪
チョコレートフォンデュ(^-^)

実は私、チョコレートフォンデュを食べたの、、、生まれて初めてかも♪

ふしみグリエでバースデーランチ♪_a0124689_23342430.jpg
『Happy Birthday』のチョコプレートに、花火まで!
とってもうれしかったです♪

チョコレートフォンデュは、ミニシュークリーム・金柑・いちご・バナナ・マシュマロ・クッキーがついていました^^
どれも美味しかったけど、私は苺が、、、旦那さんはミニシュークリームが1番のお気に入りでした(*^-^*)

お店の方からも『おめでとうございます』と言ってもらえて、、、とってもうれしいバースデーランチとなりました♪
by mika14march | 2011-03-26 20:13 | *外食(イタリアン・フレンチ)
<< Anniversary 札幌店 JALのキラキラストラップと千... >>