人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary 札幌店

こちらも、少し前になりますが、Aちゃんが私の誕生日&退院祝いをしてくれました(^-^*)
、、、この時は、まさかAちゃんの旦那様が大阪転勤辞令が出るとは思っていなかったです(涙)

Anniversary 札幌店_a0124689_11381755.jpg
この日、私がリクエストさせてもらったのは、円山にあるケーキ屋さん、アニバーサリー♪

Aちゃんをわが家にご招待したときに、Aちゃんからお土産にいただいた、アニバーサリーのケーキと焼き菓子がおいしかったので、ずっとお店に行ってみたいな~と思っていたのです(^-^)


Anniversary 札幌店_a0124689_11384265.jpg
念願のアニバーサリー

本当は、ずっと前からこちらでショートケーキを選ぼう!と思っていたのにどのケーキもどれもかわいくて、どれにするか悩んじゃいました!


アニバーサリー

札幌市中央区北一条西28丁目6-1
℡011-613-2892
営業時間10:00~19:00
定休日 月曜日・第3火曜日(祝日の場合は営業・翌日休み、不定休の場合あり)




Anniversary 札幌店_a0124689_11431746.jpg

Anniversary 札幌店_a0124689_11395838.jpg
イートインスペースの店内は一軒家風のとってもかわいらしい雰囲気でした(^-^)

人気店だから!とAちゃんが席を予約しておいてくれました♪
(上の写真は、ちょうどお客様が一瞬いなくなったときに撮ったものです♪)


Anniversary 札幌店_a0124689_21251857.jpg
ここでAちゃんより、素敵なプレゼントをいただいてしまいました!
とっても素敵な豪華なアレンジです(◡‿◡*)

花器は、私の家のイメージにあわせて選んでくれたのだそうです♪
白い花器じやつまらないからとグレイを選んだのだとか(^-^*)

すごく気に入りました!

Anniversary 札幌店_a0124689_11412059.jpg
いろとろどりの春を思わせるアレンジ、、、
香りもよくて、とっても幸せです(^-^)

Anniversary 札幌店_a0124689_11445973.jpg
私の方もバタバタしていたので、Aちゃんと会えたの私達にしてはお久しぶりでした!

Anniversary 札幌店_a0124689_11441559.jpg
Anniversary 札幌店_a0124689_11401115.jpg
Aちゃんとお話していると、、、

Anniversary 札幌店_a0124689_11454368.jpg
私が悩みに悩んで選んだケーキ(ストロベリークチンチ)に蝋燭とメッセージつきで運ばれきて、、、もう、、びっくりの大感動!

Anniversary 札幌店_a0124689_11455722.jpg
こんなにかわいいメッセージチョコ、、、はじめて!

Aちゃんがお店の方に無理いって頼んでおいてくれたのだとか、、、(◡‿◡*)
本当に、、、感動で泣きそうでした、、、!

Anniversary 札幌店_a0124689_12153315.jpg
私はアップルティー
Aちゃんはレモンティー♪

シュガーを見たら、なんとハート型♪
女心をわしづかみです(^-^)

Anniversary 札幌店_a0124689_11463787.jpg
ケーキの他に、どうしても気になった栗チョコも一緒にオーダーしたのですが、こちらの栗チョコ、、、想像以上においしかった!

栗の形をしたチョコレートで周りはクッキー、そしてチョコの中につまった栗ペーストがとっても濃厚!
栗チョコって今まで食べたことはあり、大好きなのですが、ここの栗チョコは栗が濃厚で今まで食べた中で断トツのおいしさでした♪

またそのうち買ってみよう!と思っていたのですが、ネットで調べたら10月から3月までの限定商品のよう、、、残念!


Anniversary 札幌店_a0124689_11485374.jpg
Anniversary 札幌店_a0124689_1227726.jpg
そうそう、ここの階段、かわいいあひるさんや、豚ちゃんたちが顔を出していて、とってもかわいかったです(^-^*)


こちらのお店、私がリクエストしたにもかかわらず、Aちゃんがご馳走してくれちゃいました!

Aちゃん、とっても素敵なお祝いをしてくれて本当にありがとう♪
忘れられない日となりました(^-^)
by mika14march | 2011-03-26 22:15 | *パン・ケーキ店
<< 徳光珈琲 円山店 ふしみグリエでバースデーランチ♪ >>