人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和なお弁当とアジアなお弁当♪

4月13日水曜日のお弁当
和なお弁当とアジアなお弁当♪_a0124689_23165656.jpg
煮物■ルクエでチンした鮭
■冷凍しておいたひじきの煮物
■いびつな、、、スナップエンドウIN卵焼き
■かぼちゃの重ね揚げ(市販の冷凍食品)
■十八穀ご飯

3日目の煮物、、、
さすがに食べきらないと!とお弁当箱にまたまた詰めました!
3日連続の煮物でしたが、やっぱりほっとする味付けで大好きです♪



4月15日木曜日のお弁当
和なお弁当とアジアなお弁当♪_a0124689_2317721.jpg
ナシゴレン
■きゅうり・かにかまなど

わが家の定番、ナシゴレン(^-^)

ナシゴレンの目玉焼きは、半熟にしてご飯とまぜて食べるのがおいしいけれど、お弁当に入れたので、目玉焼きはしっかり焼きました!
冷めてもばっちりおいしかったです~♪

和なお弁当とアジアなお弁当♪_a0124689_23171642.jpg
横浜へ研修の為、1泊出張だった旦那さん、昨日は羽田空港でリクエストしたKIHACHIのロールケーキをお土産に買ってきれくれたので、今朝さっそくいただきました~♪

生クリームがおいしかったです(◡‿◡*)



今週日曜日は、やっと、、、、!
お休みがとれそうです♪
あともうひとふんばり、頑張ります~!

by mika14march | 2011-04-14 23:54 | *料理
<< リストランテ・カプリ カプリ 鶏もも肉のネギだれ焼き >>