人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etuさんからのハッピープレゼント♪

etuさんからのハッピープレゼント♪_a0124689_10524920.jpg
先日、Mew Mamaのetuさんより素敵なプレゼントが届きました♪
ちらりと写っているレースも、以前etuさんからプレゼントしてもらったものです♪

etuさんからのハッピープレゼント♪_a0124689_1053290.jpg
etuさんのお気に入りのshopで、私っぽい~と選んでくれた、素敵な手作りマットです!

見た瞬間、『ものすご~~く好み!』と1人で興奮してしまいました!!
ちょっとアジアンっぽいお花の刺繍が素敵です、、、♪

ちなみにリバーシブルなマットで、無地のピンクの側もよい色です~(◡‿◡*)

etuさんからのハッピープレゼント♪_a0124689_10555978.jpg
なんとなく、私にしてはめずらしく、和な気分で桜の緑茶とともに朝からお茶タイム♪
素敵なマットがお茶タイムをひきたててくれています、、、(^-^)

おにぎりも食べたので、そろそろ仕事へ向かおうと思います、、、、

etuさんからのハッピープレゼント♪_a0124689_10523523.jpg
午後からの出勤は、朝からの出勤よりも正直だるいですが、、、今日は、etuさんからの素敵な贈り物のおかげで、頑張れそうな気がします♪

etuさん、素敵な贈り物ありがとうございました!



訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-05-11 11:21 | *ありがとう
<< 豆腐と明太子のグラタン・カツオ男爵 豆腐チゲ >>