人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAPUCCIO NATURALE(カプッチョ ナチュラーレ)

2011.6.9(THU)

Iちゃんとランチに行きました(^-^*)
特にランチの場所は決めてなかったけれども、東急ハンズの裏にあるイタリアンを見つけて、そういえばカフェ本で見たことのあるお店で気になっていたことを思い出し入ってみました♪
CAPUCCIO NATURALE(カプッチョ ナチュラーレ)_a0124689_23562670.jpg
CAPUCCIO NATURALE

札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル1F
℡011-272-7773

ランチ
 11:30~15:00
 12:00~16:00(土)
 11:30~16:00(日・祝日)
ディナー
 17:30~23:00
 17:30~22:00(日・祝日)

月曜定休日


CAPUCCIO NATURALE(カプッチョ ナチュラーレ)_a0124689_23564189.jpg
店内の雰囲気は一目で気に入りました(^-^)
女性がとっても好きそうな雰囲気で、女性一人でも入りやすい雰囲気です♪
(店内は女性お一人様の方も何人かいらっしゃいました!)

CAPUCCIO NATURALE(カプッチョ ナチュラーレ)_a0124689_23565647.jpg
ランチはパニーノランチ・今週のパスタランチ(3種)・日替わり特製プレートランチセット(肉または魚)があり、どれもドリンクとサラダバーがつくのです♪

CAPUCCIO NATURALE(カプッチョ ナチュラーレ)_a0124689_2357455.jpg
メインを待っている間もサラダバーを食べることができるので、メインがくるまでの待ち時間も気になりません(^-^*)

サラダバーはうれしいけれど、いまいちのところも多いような気がしますが、ここのサラダバー!
1つ1つ丁寧に作られている感じ♪とってもおいしい!
デザートもありました(◡‿◡*)

CAPUCCIO NATURALE(カプッチョ ナチュラーレ)_a0124689_23571914.jpg
メインの量がどれくらいの量なのかわからず、、、すでにおなかがいっぱいのような感じもしつつ、、、(笑)
おいしいサラダバーにかなり大満足の二人♪

CAPUCCIO NATURALE(カプッチョ ナチュラーレ)_a0124689_23572790.jpg
私たちは、日替わり特製プレートランチ(留寿都産もち豚のグリル)1280円を頼みました!
ミニパスタ(からすみ)にフォカッチャもついていて、ボリューム満点でびっくり!
もち豚のグリルもジューシーなおかつ味付けも好み、、、♪
どれもとってもおいしかったです!

CAPUCCIO NATURALE(カプッチョ ナチュラーレ)_a0124689_23462753.gif
CAPUCCIO NATURALE(カプッチョ ナチュラーレ)_a0124689_23574640.jpg
おなかいっぱいなのに、ものすごく気に入った3品お変わりしちゃいました!
豆とヤングコーンそしてバニラとチョコのスイーツ!

雰囲気もよくお料理もおいしくなによりサラダバーがおいしくてかなり気に入りました!
次回はパニーノ食べてみたいな~♪


久しぶりの大ヒットのお店でした(◡‿◡*)




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-06-11 00:33 | *外食(イタリアン・フレンチ)
<< 一人残りものランチプレート 生姜焼き弁当♪ >>