人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計台とライラック

時計台とライラック_a0124689_23462753.gif
時計台とライラック_a0124689_23494229.jpg
こちらも6月1日に撮った写真♪
ここ数年撮っている時計台とライラック(^-^*)

札幌の象徴の1つ、時計台
そして、札幌の木とよばれる、ライラック

ライラックが咲いたときの時計台が一番素敵だと思う私です♪

時計台とライラック_a0124689_23502746.jpg
時計台とライラックの写真を撮っていたら、通りすがりのタクシーの運転手さんが、こっちのライラックの方がきれいだよ!と教えてくれました^^

すすめられるままに撮ったライラックです(^-^)
でもここからは時計台が一緒に写真に写らないのが残念~!


時計台とライラック_a0124689_2348491.jpg
毎年撮っているライラックと時計台のアングル!

後日、時計台の前を通ったら、時計台のライラックは散ってしまっているようでした、、、
風が強かったからかな、、、?

今年も時計台とライラック、、見れてよかったです(^-^*)





ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-06-13 23:56 | *札幌
<< 母との旅行♪ 大通公園のライラック >>