人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模写していただきました♪

JALの北海道着便を中心に無料で配布されている『ハピリカ』6月号の6ページに私の写真を模写したイラストが載っております(^-^*)
模写していただきました♪_a0124689_8434157.jpg
模写していただいた写真はこちらの昨年のよさこいの記事の一番上の写真です♪
(イラストのそちらの掲載ページは写真で撮ってブログに載せていいのかわからなかったので載せませんでした、、、)

以前、鍵コメで、イラストレーターさんが私の写真を気に入ってくださったということで模写させていただけないかとご連絡をFさんからいただきました^^
記念に、冊子が出来上がったら1冊送っていただけないか?とお願いしたのですが、たくさん冊子も送ってくださいました♪



イラストですが、特に私の名前やブログが紹介されているわけではないのですが^^
私の写真と本当に同じ!
旦那さんと冊子を自分のブログを見比べて『すごいね~♪』と大喜びしちゃいました(^-^*)

私にとって、とてもよい記念になりました♪
模写していただきました♪_a0124689_23462753.gif


今回、ハピリカのほかにFさんが制作にかかわっている冊子やグッズも一緒に送ってくださいました(^-^)

模写していただきました♪_a0124689_8443233.jpg
最新版のるるぶ♪

るるぶは持っていますが、最新版のはもっていなかったのでうれしい~^^
やはり情報誌は最新版が一番ですよね(^-^*)
どんどん新しいお店や商品などができていきますから♪

模写していただきました♪_a0124689_8444129.jpg
登別伊達時代村のグッズ^^
Fさんの自信作なのだそうです♪



Fさん本当にありがとうございました(^-^*)






ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-06-28 09:01 | *日々のくらし
<< 美肌になるプゴクスープ♪ ソウル☆その6 レトロな伝統の... >>