人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル☆その10 イニスフリー

Nソウルタワーの夜景を見て、ホテルに戻ったあとは、明洞を散策♪
あまりおなかはすいていなかったので、夜は軽くベーグルですませました(^-^)

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_161401.jpg
明洞といえばコスメショップの密集地帯です♪
明洞のコスメショップは朝8時から23時頃まであいているお店もあるので夜遅くても楽しめます(^-^)
(営業時間はコスメショップによって違います)

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_1614594.jpg
明洞の屋台も面白いです♪
こんなお洋服の屋台や靴の屋台などもたくさん見かけます(^-^*)

ちなみに、私はこちらの屋台でせっかくなので22000ウォン(約1650円)のワンピースを買いました♪
観光していてで日本から履いてきた、靴をだめにしてしまったので明洞で靴20000ウォン(約1500円)で買い、3日目そちらの服と靴を履いて出かけたのですが、、、、失敗です~!!
明洞のあちらこちらのショップで同じ服や靴を売っていて、、、お店の人にも同じのだ~と気づかれるし、恥ずかしかったです~(涙)
ちなみにワンピはお安いだけあって仕立ては粗いので裾などすぐにほつれてきました~!
おうちで着るようとなりました!


ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_1614993.jpg
今回、韓国コスメの中でも私が一番注目していたのが、少女時代のユナちゃんがイメージモデルの『innisfree

innisfreeのほぼ全ての商品は、済州島の火山岩盤水を主原料に、オーガニック・グリーンティー、草花などの植物エッセンスを配合しており、いかにもお肌によさそう~(^-^*)
行ったことないけど、いつか行きたい『済州島』の自然が主成分というのにも惹かれます♪

私は日本から、明洞innisfree1号店のクーポンを持っていきました(^-^)
商品が10%オフになるし、購入金額に応じてサンプルもたくさんいただけるお得なクーポンです♪


ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16365670.jpg
こちらのinnisfreeでこんなにたくさん買いました(^-^*)
といっても、サンプルが半分以上あるかな?^^

写真のほかにもお友達へのお土産なども合わせこれで日本円で(10%オフで)6000円ちょっとでした♪
円高ということもあり、大満足のお買いものができました(^-^*)

※私が行ったときは1000ウォンは約75円でした

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16391549.jpg
韓国コスメはサンプルがたくさんいただけるのも魅力の1つですよね♪

innisfree明洞1号店は、コスメ密集激戦地でありコスメの接客がかなり積極的な明洞にありながらも、接客に強引さがなく丁寧な商品の説明に流暢な日本語、それに感じのよい接客、、、、落ち着いてゆっくり商品を見ることもできたしとっても気に入りました♪

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_23462753.gif
買ったものです♪
ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16411962.jpg
オリーブリアルラインのアイクリーム・ボディクリーム・クレンジングフォーム

オリーブエアラインは、地中海の陽光の下で栽培されたオーガニック・ゴールデンオリーブのエクストラ・バージン・オリーブオイルを配合、しっとりとうるおいをケアする保湿力抜群のライン♪
保湿、、、気になります(^-^*)

ボディクリームは使ってみましたが、香りもよくしっとりのびもよくよい感じです~!

こちらのクレンジングフォームは母がサンプルを使用したところ、泡が固めでしっかりしっとりでとてもよいと絶賛してました♪使うのが楽しみ!
多分、定価10000ウォンだったような、、?

アイクリームは今回買った中で1番高く定価20000ウォン!
割引後、約1350円でアイクリームにしたら易いですよね(^-^)
今使っているのが使い終わったら使う予定♪こちらも楽しみです!



ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16414841.jpg
エコナチュラルサンケアBBパウダー 定価18000ウォン

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16415991.jpg
BBクリームを使ったあとなどに使うパウダーですが、こちら、、、とってもよいです~~~♪
(写真撮る前に使ってしまったので、スポンジがすでに汚れています~汗)

こちらの使い心地、いい感じに肌が白く透き通るような感じです!
SPF50+/PA+++もあるのでこれからの季節大活躍間違いなしです♪♪
(韓国のコスメはSPFなどが高いコスメが多い気がします^^)

母もこちら買いましたが二人で大のお気に入りとなりました♪

もっと買ってくればよかった、、とネットで調べたら売っていました→

こちらやはり韓国で実際買うよりは割高ですが、こちらの商品は送料もかからないようので便利です
使い切ったらこちらでまた買えると思うと安心してたくさん使えます♪
他にもinnisfreeの商品たくさん扱っているようなのでよいサイト見つけました~^^


ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16421935.jpg
チェジュ ボルカニック ポア クレンジング フォーム
定価8000ウォン

チェジュの火山灰が強力に皮脂を吸着し毛穴をきれいにケアする毛穴洗浄洗顔なのだそうです(^-^*)


ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16443521.jpg
ライムと桜のボディソープとグリーンティーのハンドクリーム♪
ボディソープは定価4700ウォン
ハンドクリームは定価5000ウォン

ボディソープどちらも使ってみました!
桜は思ったほどではなかったのですが、ライムの香りかなり癒されます♪
あわ立ちもわりとよく満足です(^-^)

今回は3日目午前中に札幌まで韓国から荷物を送ろうと思っていたので重さはなるべく考えずにお買い物できました(^-^*)
、、、コスメって重いんですよね、、、(汗)


ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16451498.jpg
右籠に入っているのがサンプルです♪
いただいたサンプルの説明は『More Read...』から(興味のある方どうぞ♪)



ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16455861.jpg
こちらシャンプー・リンスー・トリートメントのセット♪
旅行にも活躍しそう(^-^*)

韓国の漢方の入っているシャンプー・リンスーを買って帰ろうと思っていたのですが、(いくら郵送するにしても)あまりに重いな~と断念したのでこちらのサンプル本当にうれしかったです♪
しかもなんだか赤のパッケージがとってもかわいい!


ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16461543.jpg
こちらハンカチ

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16471224.jpg
チェジュ ボルカニック ポアのクレイマスク♪

クレイパックうれしいです~(^-^*)

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16472212.jpg
オリーブリアルラインのクレンジングフォームとボディローション♪

クレンジングフォームはちょうど買ったもの!
オリーブリアルラインは購入したボディクリームを使って使い心地がよかったので期待できそうです♪

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16473437.jpg
グリーンティー・ラインのスリーピングパック

5種濟州成分(緑茶、油菜、ミカン、白蓮草、火山の岩盤水)が配合されたスリーピングパックで水の代わりに緑茶水100使用で水分を与え、しっとりした肌に導くそうです

夜お手入れの1番最後に使いそのまま流さず睡眠し、朝ぬるま湯で洗い流します(^-^)

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_1648093.jpg
日焼け止めクリーム

SPF50+♪
効果が長続きするようです^^

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16481251.jpg
こちらinnisfree明洞1号店の人気NO1の売れ筋商品『グリーンティーシードセラム』のサンプル!

化粧水の前などに使うと化粧水や美容液などの吸い込みをよくするのだそうです(^-^)
なんと5倍の保湿力!
母はこちらを購入していました♪

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_16482427.jpg
ホワイト・トーンアップラインの化粧水・乳液・ローション

この美白ラインも気になっていたので楽しみです~!

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_1648409.jpg
パーフェクトリペアの化粧水・乳液・アイクリーム

おそらく、innisfreeの中では1番お高いラインだと思われます(^-^)
アイチエイジング・しわなどに効果のあるライン!

母はこちらのアイクリームを購入していました

ソウル☆その10 イニスフリー_a0124689_1649240.jpg
サボテンのクリームなのだそうです♪

他にも顔パックシートなどもいただいた気がするのですが、たくさんあちこちでパックシートをいただき、、、(店内に入るだけでもらえたりします♪)どれがinnisfreeのパックシートかわからなくなりました、、、(汗)

たくさんのサンプル、早めにいろいろ試してみたいと思います~(^-^*)


innisfreeで大満足のお買い物をして、ソウル2日目終了☆
ものすごく詰め込んだ活動的な1日でした!
by mika14march | 2011-06-30 08:22 | *韓国(2011.6)
<< ハティフナット 吉祥寺のおうち... ソウル☆その9 Nソウルタワー >>