人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麓郷展望台

2011.7.3(SUN)

麓郷展望台_a0124689_10435492.jpg
私も旦那さんも大好きな場所、富良野の麓郷展望台

麓郷展望台_a0124689_10275525.jpg
美しく咲く芍薬、、、
今回も素敵な風景を見ることができました(^-^)

麓郷展望台_a0124689_10282673.gif



麓郷展望台_a0124689_959206.jpg
シロツメクサの芝生に左の方に見えるのは、、、夏に咲くコスモス!


麓郷展望台_a0124689_9551850.jpg
こちらでは6月~10月くらいまでいろいろなお花を楽しめるようです(^-^*)
少し時期を変えて訪問するとまた違った景色を見れるのも魅力な場所ですね♪


麓郷展望台_a0124689_9552774.jpg
ルピナス

花言葉は『空想』『母性愛』『私の安らぎ』


麓郷展望台_a0124689_9553487.jpg
芍薬の群生、私はここでしか見たことがないのですが、はじめてこちらで芍薬の群生を見たときの感動はいまでも忘れられません♪

麓郷展望台_a0124689_1029509.jpg
麓郷展望台_a0124689_9571937.jpg
芍薬の花言葉『はにかみ』『慎ましやか』『恥じらい』

麓郷展望台_a0124689_9584514.jpg
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花と美人の姿を形容される芍薬、、、、美しいです♪

麓郷展望台_a0124689_959278.jpg

麓郷展望台_a0124689_9574133.jpg
標高500mの高台にある富良野の展望台、富良野を取り囲む山々も眺望することができお花畑も見れ、本当に大好きな場所です!






ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-07-10 10:11 | *富良野・美瑛(2011.7)
<< 森の時計 ファーム富田 >>