人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル☆その12 cafe coin

2011.6.17(FRI)

味加本でお粥の朝食を食べた後は、夕方のマッサージの予約をしにいきました。
前日はりきって歩きすぎて足がものすごく痛かったのです^^;

ソウル☆その12 cafe coin_a0124689_12441917.jpg
予約したマッサージのお店のそばにあったcafe coinで一休みすることにしました。
こちらのカフェは母がとっても気になっていたところだったので、行けてよかったです(^-^)

ソウル☆その12 cafe coin_a0124689_12442966.jpg
繁華街明洞の中にあるとは思えないほど、静かな落ち着いた雰囲気のカフェ

ソウル☆その12 cafe coin_a0124689_12443643.jpg
古木材に温かな光、不思議と懐かしい感じがします♪

ソウル☆その12 cafe coin_a0124689_12444193.jpg
母は冷五味子茶(オミジャチャ)、私はアイスグリーンティーラテ

五味子茶は、肝機能を強化し、目の疲れや、ストレス解消、シミを薄くさせる効果があるそうです(^-^)
確かに効きそうな甘酸っぱい味でした~♪

アイスグリーンティーは普通においしく好みでした(^-^)
明洞の街を眺めながらの~んびり&ひんやりと(外は暑かったので^^)した時間を過ごせました。

ソウル☆その12 cafe coin_a0124689_12445218.jpg
こちらのカフェ、中と外がなんだか雰囲気が違ってびっくり^^
お店の外の雰囲気、なにげにすきです(^-^*)




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-07-13 12:46 | *韓国(2011.6)
<< ソウル☆その13 ロッテマート ソウル☆その11 味加本 >>