人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheer

cheer_a0124689_17545074.jpg
昨日はcheerさんへ行ってきました(^-^*)
何度か行っているshopなのですが、ブログに載せるのは、たぶん、、、はじめてです♪

cheerさんは、営業日は月に数回なのだと思うので、行かれる方は事前にこちらで営業日をご確認してくださいね


cheer_a0124689_18544690.jpg

札幌の七夕は旧暦なので、8月7日。
そしてcheerさんでは、8月5日、6日(営業時間11時~17時)●cheer七夕祭り●を開催中です

スイカの短冊がかわいい~♪

cheer_a0124689_1895439.jpg
店内は小さいけれど、かわいいがたくさんつまった空間、、、(^-^*)
いろんな作家さんの作品もありました!

昔は、作家さんの作品って正直興味はなかったけれど、1つ1つ手作りのあたたかみ、、、、
今はとっても素敵だと思うようになりました。

cheer_a0124689_23462753.gif


ここからはSMARTPHONEで撮った写真です♪
なんだか、デジカメで撮るよりもきれに撮れるような、、、?


cheer_a0124689_17563526.jpg
cheerの七夕祭りはお子さんでも楽しめる工夫があって、皆さんお子さんと一緒に遊びにきていました~!

お店の外には、くじ引きや、チョコバナナやカキ氷なども売ってました♪
男の子が外の店番!
暑いのにエライです~!

小さな女の子がベビーカーにのった男の子に一生懸命カキ氷を食べさせている様子が、、なんともほほえましくて、とってもかわいかったです(^-^)

cheer_a0124689_18163846.jpg
こちらのC&S、、、欲しかった!


cheer_a0124689_1756468.jpg
あそこに飾ってある器も、、、欲しかった、、、です

cheer_a0124689_175650100.jpg
こんなランプもかわいい~♪

cheer_a0124689_17593269.jpg
蜜蝋のキャンドルも素敵!

そういえば、私も蜜蝋キャンドル持っていました!
大事にしまっていたのですが、さっそく家に帰ってから出しました♪

cheer_a0124689_17571460.jpg
佐藤洋菓子店さんのスコーンとクッキー♪
スコーンとクッキー買いました(^-^)

週末に旦那さんといただこうと食べずにとっていますが、、日帰り出張中の旦那さんから電話で
『斜里だからウニ丼食べた!』ってうれしそうに~~

いいな~、、、
旦那さん、いつも出張先でおいしそうなもの食べてます~
そういえば2日前も飲み会で大きなはまぐり食べたって自慢してました(笑)

クッキー食べちゃおうかしら、、、?
いや我慢、、我慢します(笑)


cheer_a0124689_181363.jpg
素敵なものを見て私のセンスまで磨かれたような気分(あくまでも気分、、、)になったのでした♪




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-08-05 19:47 | *shop zaaka
<< The Life Stock 夏野菜の焼き浸し >>