人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新千歳空港 ロイズチョコレートワールド

先日、新千歳空港に行った時、かなり早めに到着したので7月15日にオープンした新千歳空港の北海道ショールームを見ました(^-^)
かなり、新千歳空港今までよりショップなども充実していてびっくりでした!

新千歳空港 ロイズチョコレートワールド_a0124689_19381677.jpg
私が1番興味深く見たのはロイズチョコレートワールド
チョコレートの歴史や、世界のチョコレートコレクションなども見ることができます^^

新千歳空港 ロイズチョコレートワールド_a0124689_23462753.gif

新千歳空港 ロイズチョコレートワールド_a0124689_19454977.jpg
1番面白かったのはチョコレートを作る過程が見れるファクトリー!
工房スタッフさんがガラス越しに実演するのを見ることができます^^

こちらの作っていたアイス型のチョコレートなどもショップで販売していました^^
牛さんのチョコは確か150円くらいで売っていました(^-^)
お土産に買いやすいお値段ですね♪


新千歳空港 ロイズチョコレートワールド_a0124689_19391540.jpg
『まわるチョコレート』

新千歳空港 ロイズチョコレートワールド_a0124689_19392282.jpg
よく見るとかわいい形です

新千歳空港 ロイズチョコレートワールド_a0124689_19392897.jpg
こうやって、かわいいチョコレートが出来るのですね(^-^)


新千歳空港 ロイズチョコレートワールド_a0124689_19393684.jpg
機会できれいにチョコレートを整列させています^^

新千歳空港 ロイズチョコレートワールド_a0124689_19394218.jpg
こちら無料で見られるのです♪
工場見学は有料の場所もあるのに、こちらはとっても良心的!
とってもたのしかったです(^-^*)


新千歳空港 ロイズチョコレートワールド_a0124689_19471560.jpg








ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-09-01 20:08 | *道央
<< 新千歳空港 シュタイフ ネイチ... ラタトゥユで冷製カッペリーニ >>