人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン土産

フィリピン土産_a0124689_141115100.jpg
先日、横浜に住む親友Mちゃんからうれしいお届けものがありました(^-^)

1歳半の男の子の母であり、わが子がこんなにかわいいものだなんて!といつも手紙と一緒にかわいい子供の写真をおくってくれるMちゃんは、出産育児休暇をした後、今も海外出張へ行ったりとわが子のために!とバリバリ仕事をこなすスーパーウーマン(^-^*)

彼女の旦那様、彼女や旦那様のお母様の強力な支えがあることとはいえ、本当にすごいな思います^^



フィリピン土産_a0124689_1411267.jpg
先日、フィリピン出張だったというMちゃん、たくさんのお土産を送ってくれました♪

ドライマンゴー・ドライパイナップル・珈琲・石鹸・マグネット(^-^*)
ドライマンゴーはMちゃんおすすめの『7D』というもの、今はやりで、普通のドライマンゴーよりずっとおいしいのだとか^^
こちら、本当においしくてあっという間に食べちゃいました^^

自分がパイナップルアレルギーだと最近気づいた私は(、、、気づくのがおそかったです^^;)残念ながらドライパイナップルは食べれませんでしたが、こちらを独り占めした旦那さんいわく、とってもおいしかったそうです♪


Mちゃんたくさんのお土産ありがとう^^





ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-09-24 14:35 | *ありがとう
<< GARAKU FABULOUS >>