人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dining&Cafe LaLa

2011.10.9(Sun)

3連休、最終日はあいにくのお天気でしたが、日曜日は特にいいお天気でした(^-^)
お散歩しながら、体に優しいバランスのよいお食事が食べたいな~と久しぶりにDining&Cafe LaLaへ行ってきました

Dining&Cafe LaLa_a0124689_10195254.jpg
頼んだのは以前来た時と同じ1日15食限定の日替わりランチ(650円)♪

Dining&Cafe LaLa_a0124689_10195943.jpg
この日のランチは、じゃがいもとカマンベールのグラタン・サラダ・手作り寄せ豆腐・黒豆・漬物・ご飯・味噌汁

近郊農家から入手した新鮮野菜を使ったヘルシーランチ、どれもとっても優しいお味
この日のじゃがいも、アスパラとカマンベールが入ったグラタン、、、とっても美味しかったです♪

Dining&Cafe LaLa_a0124689_1020633.jpg
すべて手作りの美味しいランチ、ほっとする感じでこちらのお店、大好きです^^


Dining&Cafe LaLa_a0124689_10201581.jpg
ランチを食べた後は旦那さんと平岡公園をお散歩^^
少しずつ紅葉が始まっている木もちらほらありました
犬のお散歩しているのを見かけると、犬がとっても飼いたくなっちゃいます、、、

この日はおいしいものを食べてたくさんお散歩して、よい1日でした♪



Dining&Cafe LaLa

札幌市清田区平岡公園東1丁目12番27号
電話&FAX 011-882-8875

Open 11:00-17:00

(月・木曜 定休日)

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-10-11 10:56 | *cafe
<< 新高梨♪ ふわもちカフェ >>