人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温野菜のアボカドソースがけ・和風たらこマヨオムライス弁当

◎昨日の夜ご飯◎
温野菜のアボカドソースがけ・和風たらこマヨオムライス弁当_a0124689_21545089.jpg
昨日の夜ご飯は前日の残りのおでんと温野菜のアボガドソースがけ☆

温野菜は、人参・ブロッコリー・じゃがいも・蓮根を用意♪
アボガド大好きなので、アボガドソースをつけていただく温野菜は我が家好みでした^^
旦那さんには、思っていた以上に好評でした(^-^*)

寒くなってきたので、温野菜はこれからの季節とってもよいですね♪


◎今日のお弁当◎
温野菜のアボカドソースがけ・和風たらこマヨオムライス弁当_a0124689_215508.jpg
今日のお弁当は和風めんたいマヨオムライス♡ に夜ご飯の残りの温野菜を詰めました^^

今回は明太子ではなくたらこで作っています♪
ご飯はお弁当ようなので、にんにく抜きです(^-^)

大好きなオムライスでたまにむしょうに食べたくなります^^




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-11-29 22:06 | *料理
<< 甘辛そぼろめし弁当♪ 安産祈願 >>