人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチでまろやかハンバーグ

キムチでまろやかハンバーグ _a0124689_23115969.jpg
MENU

キムチでまろやかハンバーグ
■お義母さんが漬けた赤かぶ
■なめこ豆腐のお味噌汁
■十八穀米


キムチでまろやかハンバーグ _a0124689_23114413.jpg
休日、家でゆっくり時間のあるときは、お昼はしっかりと、夜は少し軽めのご飯に、、、と常日ごろから思っている我が家なので今日はがっつりなお昼ごはん^^

ひき肉とキムチを混ぜて冷蔵庫で一晩寝かせたものを使ったキムチハンバーグ(^-^)
牛蒡も入れたのでかなりボリューム満点です♪

キムチの熟成効果なのか、とってもまろやかなハンバーグでした♪
久しぶりのおうちでハンバーグ、とってもおいしかったです^^

土曜日に、大きなタッパーにたっぷりすぎるくらい大量の赤かぶの漬物やソーセージなどが届きました!
お義母さんが漬けたもので、こちらと~~ってもおいしい♪
大量にいただいたので、今後頻繁に食卓にあがる予定です^^








ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-12-04 23:41 | *料理
<< LUNA MOON 12月のディスプレィ♪ >>