人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etuさん便♪

etuさん便♪_a0124689_16432373.jpg
先日、etuさんからまたまたとってもうれしい贈り物が届きました♪
豚バラ肉とマスカルポーネです(^-^)

またまたしばらく豚バラ肉食べ放題です(笑)
太りすぎないように、気をつけながら、、、おいしくいただきたいと思います~♪

etuさん、いつもありがとうございます^^



etuさん便♪_a0124689_16482061.jpg
こちらは昨日のお昼ご飯♪

納豆ご飯が食べたかったので、1品だけ、小松菜と厚揚げのさっと煮作りました^^
あっという間にできるし、優しい味でお気に入りです(^-^)
夜ご飯にももちろん出しました^^

ほかは冷凍してあった蓮根とひき肉のはさみ焼きとお義母さんの赤かぶの甘酢漬け
お昼から栄養満点な感じでした^^

妊娠中は葉酸をとったほうがいいとお医者さんやマタニティ教室で言われたので、(サプリメントも毎日飲んでいますが)葉酸が含まれているという緑のお野菜をなるべくとるようにしています^^
小松菜・ほうれん草やブロッコリーなど、、、

いろいろ妊娠中は食生活も見直しの期間なのかな~と思っています^^
妊娠中はもちろんのこと、出産して子育て中にもバランスよく栄養あるお料理を作れるようにしていけたらいいなと思います(^-^*)


etuさん便♪_a0124689_16483762.jpg
こちらは今日のランチ
昨日の夜ご飯の残りのブランチ&おつまみに♡ウインナーポテト をパンにはさんでいただきました^^


etuさん便♪_a0124689_1648452.jpg

そのままいただいてもおいしいですが、ホットドッグもボリューム満点でおいしかったです♪
ソーセージは、お気に入りのレモン&パセリです(^-^*)

昨日の夜、ほかにししゃもをフライパンで焼いたのですが、、、なんだかフライパンにひっつき、、、とっても残念な感じになりました、、、(涙)




今日は歯医者さんへ行ってきました!
奥歯に虫歯があったので治してきました、、、(涙)
白いつめものですんでよかったです、、、

やっぱり、半年に一度、これからは歯医者の検診へ行かないと、、ですね
痛い思いをして勉強です、、、、
、、、でもいつも忘れます、、、、(汗)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-12-07 17:14 | *ありがとう
<< マタニティ愛読書♪ LUNA MOON >>