人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグノリア♪

12月、、、
年賀状作りと大掃除が終わっていません、、、
マグノリア♪_a0124689_1613279.jpg
ですが、毎年恒例の来年のカレンダー作りは先日なんとか終わりました(^-^)
上のカレンダーは、候補だったのですが、最終的にボツにしたもの、、、

今年はつわりの間、あまり外出ができず、写真も撮っていなかったので、あまりいい写真が少なく、写真選びに疲れました^^;

マグノリア♪_a0124689_1613428.jpg

先日Sちゃんからいただいたプレゼント、マグノリアの香り、、、、♪

枕にいれようと思っていたのだけれど、見た目もかわいいので、枕にいれて見えなくなっちゃうのももったいないかな~?としばらくは飾っておこうと思います(^-^*)

香りが薄くなってきたら、枕にいれます~^^



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-12-12 16:31 | *ありがとう
<< 2012年手作りカレンダー ツナと塩こんぶの簡単パスタ >>