人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒め・もやしの中華サラダ

鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒め・もやしの中華サラダ_a0124689_16265875.jpg
鶏胸肉が食べたくなって、昨日は鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒めを作りました(^-^)
胸肉を細めに切ることで、食べやすくてやわらかくてとってもおいしかったです♪
(あっ、、でも写真の胸肉そんなに細めじゃないですね~、、、大雑把な性格がでてます 笑)


鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒め・もやしの中華サラダ_a0124689_1627286.jpg
旦那さんにも私にも、大ヒットだったこちら、我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ
ドレッシングがとってもおいしいのです~~♪

我が家の定番レシピ大決定です(^-^*)



年賀状、、、まだ作っていません、、、、
まだ、年賀状さえ買っていません、、、、(汗)

最近、予定がバタバタと変わり、、、少しドタバタしています、、、
週末、、年賀状を作ろうと思います!(多分~、、、)



鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒め・もやしの中華サラダ_a0124689_2151171.jpg
2012年手作りカレンダーオーダーA4サイズのみ受け付けています♪
by mika14march | 2011-12-16 16:41 | *料理
<< JETSET. ノンカフェイン珈琲 >>