人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定山渓第一寶亭留 Spa&Esthetique 翠蝶館②

定山渓第一寶亭留 Spa&Esthetique 翠蝶館②_a0124689_9212078.jpg
貸切風呂で体がぽかぽかになったあとは、旦那さんとマタニティプランのエステへ、、、
私は、妊婦さんおすすめのデコルテ&ヘッドマッサージ(30分)のアロマトリートメントエステを、、、(◡‿◡*)
アロマはマタニティでも大丈夫な香りということでマンダリンを

胸元のリンパを流すことで肩こり解消への効果が期待できとのことです
私いまいち、肩こりの感覚がよくわからないですが、いつも肩がすごい凝っていると言われます、、、、^^;
肩こりもしていたようですが、特に右首筋が特に凝りがひどかったそうです、、、

最近、お腹が大きくなってきて、寝るとき左側を下にして横向きで寝ているせいかしら、、?
そろそろお友達に勧められているおなかが大きくなった時に楽だという抱き枕なども買わなくちゃ、、、


日本でエステだなんて、、とっても贅沢、、、♪
ブライダルエステ以来、、、(^-^)


旦那さんもアロマエステを受けることができますが、旦那さんは整体(50分)がいいとのことで、私とは別々のお部屋で施術を受けました^^


定山渓第一寶亭留 Spa&Esthetique 翠蝶館②_a0124689_934172.jpg
エステのあとはこちらのくつろぎスペースで旦那さん待ち、、、
雑誌などもいろいろ用意してあるのでうれしい(^-^*)

定山渓第一寶亭留 Spa&Esthetique 翠蝶館②_a0124689_9353699.jpg
こちらで無料のハーブティーをいただきました♪
6種類のハーブティーから気分に合わせて選べますが、私はリラックスできるラズベリー&ビルベリーを^^

アロマを受けた方にプレゼントというバスソルトもいただきました(^-^)

定山渓第一寶亭留 Spa&Esthetique 翠蝶館②_a0124689_944563.jpg
施術が終わった旦那さんと、旦那さんもハーブティー(ビタミン&ミネラルを補給するオレンジの香り)を飲みながら2人で人生初の酸素バーを10分間体験しました^^

こちらも、うれしい無料、、、(◡‿◡*)
酸素バーをすると、体が軽くなったり、寝つきがよくなったりするそうなのですが、つねに寝つきはとってもよい私なので、その効果はよくわかりませんでした(笑)

ですが、きっと体の中が浄化されたはず、、、、♪

定山渓第一寶亭留 Spa&Esthetique 翠蝶館②_a0124689_1058880.jpg

by mika14march | 2012-01-09 09:51 | *定山渓
<< 定山渓第一寶亭留 Spa&Es... 定山渓第一寶亭留 Spa&Es... >>