人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏と葱の和風パスタ・アボカドとマグロの葱塩山椒

鶏と葱の和風パスタ・アボカドとマグロの葱塩山椒_a0124689_9471346.jpg
昨日の休日ランチは、鶏(胸肉)とネギの和風パスタでした(^-^*)
和風なので、お箸でいただきました~^^

パスタは家にある材料で出来るのし、大好きなので相変わらず休日パスタ率が高い我が家です♪

以前、etuさんからいただいた器、、、
和なものにとっても合うので重宝しています(^-^)

、、、しょっちゅう、etuさんのお名前拝借していますね~笑

鶏と葱の和風パスタ・アボカドとマグロの葱塩山椒_a0124689_950326.jpg
夜ご飯はおつまみ系でした!
家にあるあまりものを出しただけですが唯一作ったのがねぎ塩山椒deうま〜い☆アボカド

アボカドは人によって、好き嫌いがわかれますが、我が家は2人ともアボカド大好き!
アボカド×マグロ・アボカド×海老・アボカド×ほたて・アボガド×サーモン、、、特にこの組み合わせは間違いないです~♪


アボカドとマグロのねぎ塩山椒、、、、とっ~てもおいしかったです(´‿`⋆)





ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-01-15 10:11 | *料理
<< ふわもちカフェ musica hall cafe >>