人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etuさんからの愛情便♪

少し前になりますが、etuさんから贈り物をいただきました(^-^)
etuさんからの愛情便♪_a0124689_15142356.jpg
たっ~~ぷりの冷凍牡蠣とカナダポークのヒレ
そして、etuさんがお気に入りだというスパチュラ♪

スパチュラは100均で購入したとのことで私もさっそく100均に探しに行ったのですが私のご近所では売っていませんでした、、、
残念に思っていたら、etuさんがプレゼントしてくれました!
etuさんとおそろいです♪
うれしい(◡‿◡*)

我が家のキッチンスツールは黒いものが多いです^^
100均やIKEAやニトリで購入したものがほとんどです(^-^*)
黒って飽きがこなくてよいです!
そして高級そうに見えるから不思議です♪
ちょうど、スパチュラも買い換えたいな~と思っていたところでさっそく取り替えて気分がよいです!



etuさんからの愛情便♪_a0124689_15181262.jpg
牡蠣はすでにお鍋に使ったり、チャウダーに使ったりといろいろ活用させていただいています!
上の写真は調理途中のものですが、、、立派なぷりっぷりの牡蠣です!
牡蠣、まだまだあります♪まだまだ楽しめそうです^^

ポークのほうがもったいなくてまだ冷凍庫で待機中です、、、(笑)
etuさんからの愛情をたっぷり感じます、、、^^
いつもありがとうございます!



etuさんからの愛情便♪_a0124689_18261841.jpg
今日はご近所さんとランチをしてきました~♪
得意の、、、ふわもちカフェです(^-^*)

ディップが3種類選べる『ディップもりもりセット』にしてみました

アボガド・イチジクの赤ワイン煮 クリームチーズ・スィートポテト クリームチーズの3種を選びました^^
こちらのベーグルがおいしいのはもちろんなのですが、ディップもおいしい~♪
特にクリームチーズ系のディップがおいしかったです!
ディップも販売してくれたらいいのに、、、と思っちゃいます(◡‿◡*)

 
旦那さんは出張なので今日は夜ご飯を作る必要がありません^^
ランチしてきた日に夜ご飯を作らなくていいと、、、よりHappyです(笑)


yumiさん、今日は楽しかったです!
またお出かけしましょうね~♪






ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-01-31 18:50 | *ありがとう
<< 静岡からの新鮮なお野菜 リンネル >>