人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamaさんからの贈りもの♪

tamaさんからの贈りもの♪_a0124689_18463125.jpg
バレンタイン前に我が家にやってきた、とってもかわいいチョコレート♪
tamaさんからの友チョコです(^-^*)

ロシアのチョコレート12種類が入っていて選ぶのも楽しかったです^^
旦那さんといただきました!

、、、ほとんど私がいただきました♪


tamaさんからの贈りもの♪_a0124689_18242282.jpg
他にも、雑貨屋さんで私っぽいと選んでくれたもの、、、(◡‿◡*)
そして、tamaさんのご近所の中華料理屋さんのおいしいラー油と、tamaさんのお気に入りという人参ジュース♪

人参ジュースはすでにいただきましたが、味が濃くて、とっても体によさそうな感じでおいしかったです(^-^)
私のためにいろいろ選んでくれたんだな~ととってもHAPPYな気持ちになりました♪


tamaさん、素敵なプレゼントありがとう~(^-^)
かわいい雑貨も大事に使わせていただきます^^








ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-02-17 19:05 | *ありがとう
<< 休日ランチ♪塩鯖 シチュー屋さんポトフ >>