人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチントロイカ

こちら、大好きな、、、雑貨好きにはたまらないspace1-15の古いマンションの1室にある木~日曜日だけオープンのカフェ『キッチン トロイカ』さん

以前、少しお店をのぞかせていただいて、、、ずっと行ってみたかったカフェ、、、♪
こちらもKちゃんと行ってきました(^-^)

キッチントロイカ_a0124689_21121558.jpg
Kitchen TOROIKA

札幌市中央区南1条西15丁目シャトレーヴ401
地下鉄東西線にし18丁目駅5番出口より徒歩約5分

℡011-644-0121
OPEN 木・金・土・日 12:00~20:00
入り口はオートロック 401を押してください


キッチントロイカ_a0124689_203541.jpg
小さな、、小さなカフェですが、、、ものすごく素敵なんです、、、、

キッチントロイカ_a0124689_2036333.jpg
まるで、、映画のワンシーンに出てくるような、、、インテリア雑誌からとびでてきたようなキッチン

キッチントロイカ_a0124689_20371540.jpg
こんな、見せれるかわいいキッチン、、、憧れちゃいます、、♪

私、、、キッチンお見せできません~^^;



キッチントロイカ_a0124689_20351571.jpg
本日のケーキの中から、、まよいにまよって、、、私はブルーベリーケーキ

ブルーベリーケーキの間に挟まれたチーズクリームがとってもおいしい~♪
こちらの生クリームの添え方、、、かわいすぎます~~!
かわいくちりばめられたドライフルーツが、、、やっぱり映画に出てくるみたいに素敵で感動(◡‿◡*)

キッチントロイカ_a0124689_20343839.jpg
Kちゃんはチーズケーキ^^

ドリンクとセットで650円でした♪



キッチントロイカ_a0124689_2035202.jpg

キッチントロイカ_a0124689_2035326.jpg

キッチントロイカ_a0124689_2035562.jpg

おしゃれな、、、店内にうっとりです、、、♪


キッチントロイカ_a0124689_20362050.jpg
レジもかわいいの^^

キッチントロイカ_a0124689_20345021.jpg
お店のテーマは『くいしんぼうの台所』
とっても素敵な店主さん、、、お一人でお料理をされます、、、♪

キッチントロイカ_a0124689_20362833.jpg
それなのに、ドリンクもお食事メニューもたくさんありました!
どれも魅力的で、、、絶対いつかお食事もいただいてみたいな、、、(^-^)

キッチントロイカ_a0124689_20365134.jpg
お菓子やベーグルなどテイクアウトだけも出来ます♪

今回、旦那さんと自分ようにマフィンをお持ち帰りしました^^
旦那さんは朝ごはんに、、私は大事に冷凍しておいて、、今日のランチにいただきましたが、とってもおいしかった♪


キッチントロイカ_a0124689_2037412.jpg
以前、旦那さんと焼き菓子お持ち帰りしたことがあるのですが、そちらもおいしかった記憶が、、、^^


キッチントロイカ_a0124689_2035975.jpg
店内の椅子は懐かしい小学校のイス、、、

自分が小学生の頃、イスがお洒落なんて思ったことなかったけれど、どうしてこんなにおしゃれなんでしょう、、、?^^

キッチントロイカ_a0124689_20363521.jpg
見つけちゃった!
かわいいパンダの落書き(^-^)


キッチントロイカ_a0124689_20372280.jpg
キッチントロイカさん、なんとか、、また出産前に伺いたいな、、、♪




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-03-21 22:02 | *cafe
<< cocoさんからのバースデープ... 円山ぱんけーき >>