人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoさんからのバースデープレゼント♪

cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_18314311.jpg
載せるのが遅くなってしまいました、、、、
cocoさんから、今年もお誕生日プレゼントをいただきました♪

cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1804634.jpg
cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1805987.jpg
おしゃれなドレッシング3本セット♪

オニオンハーブ・ガーリックチーズ・アジアンミックスの3種類!
おしゃれなドレッシングって自分でなかなか買わないからうれしい~~^^

こちらのドレッシングがあるので、最近サラダたくさん食卓にあがります♪
ガーリックチーズかなりお気に入り!
まだアジアンミックスは食べていないのでこちらも楽しみです(^-^*)


cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1812392.jpg
cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1812922.jpg
こちらは、今回のプレゼントでcocoさん一押しという小物ケース
ナチュラルな感じでかわいいです!

日常的によく使うもので、ちょっと目隠しになるので、輪ゴム・クリップ・画鋲を入れる予定^^



cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1814167.jpg
こちら遠州銘菓大砂丘
さくらクリーム・チーズクリーム・いちごクリーム味がありました!
cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1815181.jpg
cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1828313.jpg
おやつに旦那さんといただきました♪
、、、もうありません(笑)

ふわふわで塩が効いていておいしかったです♪




cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1821146.jpg
cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1822177.jpg
こちらからは、3種類の桜グッズ、、、(^-^)
もうじき桜のシーズン、、、とってもうれしい♪

cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_18181764.jpg
桜のバスグッズ
最近、おなかが張ることが多くて、入浴剤を入れてゆっくりお風呂に浸かることが多いので、使うのが楽しみ♪

cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1834387.jpg
桜の紅茶
絶対、桜の紅茶、、、おいしいと思う~~!
桜の紅茶大好きなんです^^

cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1835839.jpg
桜のルームフレグランス
桜が咲く時期に使いたいと思います♪


cocoさんからのバースデープレゼント♪_a0124689_1841857.jpg
cocoさん、毎年素敵なバースデープレゼント、、、本当にありがとうございます♪♪




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-03-22 18:49 | *ありがとう
<< はるひさんのダブルレタスツナピラフ♪ キッチントロイカ >>