人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトのボンゴレ

トマトのボンゴレ_a0124689_23422185.jpg
水曜日のランチです~♪
とってもトマト系のパスタが食べたい気分でした(^-^*)

お気に入りのアラビアのブラックパラティッシのプレートの盛り付けました!
おうちパスタも、ちょっと高級に見える気がします、、、^^

ペーパーナフキンはtamaさんからプレゼントにいただいたもの♪
北欧っぽい雰囲気のペーパーナフキンお気に入りです^^


トマトのボンゴレ_a0124689_23493645.jpg
めちゃウマ♪トマトのボンゴレ

ピリ辛が好きなので、タバスコも加えていただきました!
あさりのいいお出汁が絡んで、とっ~~てもおいしかったです(^-^)

トマトのボンゴレ_a0124689_071666.jpg
お料理にグリーンって大事な気がします、、、♪
見た目も鮮やかになるし、見た目も考えると自然と栄養もお野菜もとれるような気がしています、、、^^

今回はパセリがなかったので少しだけあまっていたブロッコリーをのせました!

旦那さんも、前日に『明日の夜ご飯はパスタがいい~』と言っていたので夜に作って出しました^^
旦那さんにも大好評でした(^-^*)

トマトのボンゴレ_a0124689_2348041.jpg
あさり、ちょっと砂だしが面倒だな~と思ってしまうのですが、やっぱりおいしいですね♪



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-04-05 00:28 | *料理
<< ドクターシーラボ 金のリフトで... にしんのお刺身・にらたま >>