人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ♪

ハンバーグ♪_a0124689_16131630.jpg
ハンバーグ♪_a0124689_16132397.jpg
今日は最高気温20度!

とってもあったかくて気持ちよく、洗濯物も外に干せたし気分がよいです~(^-^)
外に出ると、クロッカスやふきのとうも、、、

春の遅い北国札幌、、、日本全国が桜でピンクに染まってもなかなか札幌の景色には色がないのです(涙)
札幌で一番早く色を感じるのは、ふきのとうとクロッカスの鮮やかさ♪
これを見ると、札幌でもやっと春が来たのかな~?と感じます^^

そして、次はゴールデンウィーク終わりごろ、、、桜が咲いて、、、よい季節の到来です
こうゆう日が続くといいな~~^^




ハンバーグ♪_a0124689_1618213.jpg
今日はひき肉を大量に買いこんできました!

そして、、、ハンバーグを大量に作りました~~!
なんとレシピの3.5倍の量~!
こんなにハンバーグ作ったの初めてです(笑)
我が家で一番大きい鍋に材料を全部入れてこねこねしました~(^-^)

ハンバーグ♪_a0124689_16183458.jpg
★びっくりのハンバーグ★
あのお店風?!びっくりハンバーグソース


旦那さんが大喜びする我が家ではすでに定番のレシピでハンバーグ作りました♪
雑誌で、ハンバーグにしいたけのみじんぎりを入れると、お肉の食感と似ているし、お肉のかさましになってよいと見たので今回椎茸も大量に入れました~^^
確かに、椎茸~と注意しなければわからない感じでした♪

ハンバーグ♪_a0124689_16182681.jpg
チュダーチーズと目玉焼きものせて、、、、

とろとろ~~(◡‿◡*)
ものすごくおいしかったです!

たくさん冷凍ぶんも出来たので、私が留守中、旦那さんがいっぱい食べても大丈夫!


ハンバーグ♪_a0124689_1618407.jpg
私は旦那さんよりお先に、、、お昼にがっつりいただいちゃいました~♪

入院前にカロリー大量摂取です、、、(笑)
もうここまできたら、体重、、、もういいや~と開き直りです^^;


ハンバーグ♪_a0124689_16544231.jpg
COOKPADのつくれぽでまたまたヤマサさんのお醤油2本当たりました~♪

ヤマサさんとの相性がいいのかな~(^-^)
よく当たる気がします♪
先日もいただいたこちらのお醤油、ちょうど2本目を使い始めたところだったのでうれしい!
こうゆう消耗品っていただくとうれしいですよね~♪

COOKPADさん、ヤマサさんありがとうございました!




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-04-25 16:40 | *料理
<< 無添加ボディローション マタニティライフを振り返って、、、 >>