人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコモコ

5月3日~13日まで、、、母が来てくれていました(^-^)

母が、母乳のことを考えながら食材を買ってきてくれてお料理してくれましたが、
私も、、、ベビーホタテとブロッコリーのペペロンチーノ の他にも、、、少しですがお料理しました~~^^
ロコモコ_a0124689_12311742.jpg
ある日のランチ、、、

入院する前に大量に作って冷凍しておいたハンバーグを使って、あっという間に出来る我が家の定番のロコモコ♪母はロコモコはじめてたべたようですが、気に入ってもらえたようです(^-^*)

ロコモコ_a0124689_1331377.jpg
他に私が作ったもので写真を撮れたもの、、、^^

キャベツとベーコンのサラダ筍のおかか煮
さといもと豚肉の照り焼き・ブロッコリーの昆布茶和え
キャベツの胡麻和えホールトマトのチーズ煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ以外、、、どれも我が家の定番のものばかりです~~^^

ロコモコ_a0124689_135261.jpg
入院前に作って冷凍しておいたもの、、、いろいろ役立ちました♪
頑張って作っておいてよかったです~~~(´‿`⋆)


ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-05-24 07:57 | *料理
<< 授乳ケープ ベビーホタテとブロッコリーのペ... >>