人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつケーキ

おむつケーキ_a0124689_11454822.jpg
こちらも、、、2週間ほど前のことになりますが、大学の友人から出産祝いが届きました(^-^)

彼女は大学時代の4年間同じ教室で学んだ友人で、、仲良しグループの中で一番結婚も出産も早く、今は3人のかわいい子供達のママであり、旦那様は私と同じ高校の同級生^^

、、、といっても私が彼女と旦那様とひきあわせたわけではありません~^^

そんな彼女からの贈り物は、、、実用的なものがいいかなと思って、、、と、とってもかわいいオムツケーキを
選んでおくってくれました♪


おむつケーキ_a0124689_11463831.jpg
アイス型には、、、
おむつケーキ_a0124689_1146587.jpg
靴下と音がなるリストバンドがついていました(^-^)

おむつケーキ_a0124689_11471167.jpg
さっそくつけてみましたが、まだちょっと大きいかな~?^^
でもかわいい~~❤

おむつケーキ_a0124689_11595618.jpg
オムツサイズは、いずれ使えるようにと『M』サイズを送ってくれました

今、息子君は新生児サイズ(少し前までは新生児のさらに小さいミクロサイズでした!)のオムツを使っているので、こちらのオムツを使えるのはいつごろになるかな~~?^^
せっかくなので、息子君の枕元に飾っています♪

飾って見て楽しんで、いずれは使えて実用的!
こんな贈り物もうれしいですね~~(^-^)




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-06-01 09:56 | *ありがとう
<< 1ヶ月検診 レース編みのプレゼント、、、 >>