人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒さんごととまとベリー

黒さんごととまとベリー_a0124689_22335791.jpg
先日ママ友のOさんのおうちに遊びに行きました(^-^)
とっても大きな立派な胡瓜(黒さんご)とたくさんのミニトマト(とまとベリー)をお土産にいただきました♪

いただいた翌日にさっそくいただきました♪
大きな胡瓜はシンプルにお味噌で、、、
ミニトマトはそのまま、、、

どちらもみずみずしくって、とってもおいしかったです^^
ただでさえ、ママ友のおうちでとっても楽しい時間を過ごさせていただいたのに、、、お手土産まで、、、

本当にありがたいです(^-^*)

黒さんごととまとベリー_a0124689_23462753.gif



この日ママ友のおうちに、ママさん4人、babyちゃん4人集まりました~(^-^)
まずは集まるとお決まりのベビちゃん達の写真撮影開始!
ベビちゃん達が集まるとやっぱりかわいい^^

黒さんごととまとベリー_a0124689_2234690.jpg
それぞれみんなオススメのお菓子を持ち寄り~^^

私は大好きなお店のかりんとうを
お友達はお煎餅や、ふわもち邸のドーナツを、、、!

ふわもち邸、私はベーグルは大好きなのですが、ドーナツはそれほどでも、、と思っていたのですが、
こちらでいただいた柚子クリームのドーナツ、とってもおいしかったです(^-^*)

黒さんごととまとベリー_a0124689_2234910.jpg
Oさんはとってもおいしいメロンまで出してくれました(◡‿◡*)
おなかいっぱいだったけれど、美味しくてペロリと食べてしまいました~~^^


4人のベビちゃんが一気にみんなお昼寝してくれたのは15分くらい、、、

時にはみんないっせいにママ達4人とも同じように立って左右に揺れながらベビちゃん達をあやしながらおしゃべりしている様子は、なんだかちょっと笑えました~~(笑)

長い時間お邪魔させてもらって、たっくさんおしゃべりして、、、
楽しい時間は本当にあっという間、、、(^-^)



今度は我が家にも来てもらわなくっちゃ~^^

ただ、、、4人のママ&4人のベビちゃんが、、、我が家に一気に入るかどうかは微妙なところ、、、
我が家狭いんです~~(苦笑)

そこが心配です~~^^;



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-09-01 22:57 | *お友達
<< がま口 4ヶ月 >>