人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越して、、、

引っ越して、、、_a0124689_23462753.gif
引っ越して、、、_a0124689_0245575.jpg
早いもので、札幌からこちらに引っ越してきてからもう1ヶ月経ちました、、、

札幌ではもう雪が降り始めたようですね、、、
札幌の天気予報を毎日チェックしては、10度も気温差がある、、、
やはり、、、日本は細長い、、、とあらためて感じています!

こちら、昼間は温かいのですが、家の中が寒い、、、
札幌の住宅は雪国対応でガラスが二重窓だったのですが、こちらは一重窓なので、窓から冷たい風が家の中に入ってくる気がします、、、
昔はこの窓が当たり前だったのに、今やこの窓が寒くて仕方ありません、、、(涙)



引っ越しから1ヶ月経ち、家の中が片付いた!といいたいところですが、、、、
まったく片付いていません^^;
相変わらずダンボールがあちこちに、、、

息子君のことを最優先に、、、
役所手続きや、息子君の離乳食や予防接種、最近は育児支援センターなどにも行ったり、同じ月齢の赤ちゃんが集まるイベントに行ったりとしているので、どうしても家の中片づけが後回しになっています(苦笑)

住んでいる場所は少し離れていますが、小児科でランチをしたりするママ友さんも出来ました(^-^*)
少しずつ、、、こちらでの暮らしも慣れてきたかな、、、?

とりあえず、、、年内を目処に家の中は片付けばいいかな、、、とのんびり気長に少しづつ、片付けていこうと思います^^





ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-11-22 00:44 | *日々のくらし
<< えびにらまんじゅう etuさんレシピ 豚バラと大根... >>