人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kana's Accessories

kana\'s Accessories_a0124689_2147254.jpg
かくれ家さんのイベントで出会った、kana'sアクセサリー、、、
お持ち帰りしようと思ったのに、出来なくてとっても心残りだったあのアクセサリー、、、、

なんと我が家にお迎えできましたーーー♪♪

kana\'s Accessories_a0124689_23462753.gif

kana\'s Accessories_a0124689_21461420.jpg
どうしても忘れられなかったコットンパールのネックレス、、、
無理かな、、、?と思いつつもメッセージをおくらせていただいたところ、こちらのネックレスを送っていただけることに、、、、(嬉)

ローズカメオのネックレスとともにオーダーさせていただいちゃいました(´‿`⋆)

kana\'s Accessories_a0124689_21465016.jpg
そして、、なんと、ネックレスとおそろいのピンをプレゼントしてくださいました、、、(◡‿◡*)
とってもかわいいのです~~♪

kana\'s Accessories_a0124689_22164423.jpg
とっても、とってもかわいくてお気に入りです!
どんな洋服にもつけやすいと思うのでたくさん使いたいと思います♪

kana\'s Accessories_a0124689_2212046.jpg
あの時、お持ち帰りできなかったネックレス、、、
そのぶん、思い入れもひとしお!

kanaさんのブログを見ていると、やっぱり札幌は雑貨イベントも多くて、『いいな~!札幌!』って思ってしまいます♪
札幌にいたら、、、kanaさんのワークショップにも出てみたかったです!



kana\'s Accessories_a0124689_2146301.jpg
kanaさん、今回は本当にありがとうございましたーー♪


日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2012-12-02 22:01 | *ファッション・メイク
<< cheer 浅草店 12月 >>