人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファスナートートバッグ

ファスナートートバッグ_a0124689_8105483.jpg
先日、、、とっても、、とっても素敵なバッグが届きました♪



現在札幌在住のお友達のラピちゃんに、
札幌のイベントやショップなどに納品されている大好きな作家さんのバッグやポーチ、、、
もし、いつか見かけたら買って送ってほしいの、、とお願いしたところ、、、、

いつか、そんなことがあれば、、と軽い気持ちでお願いしたのですが、
行動力抜群のラピちゃん!
ちょうどそのお話しをした翌日のイベントにその作家さんのバッグが出品されているとのことで、私の欲しかったバッグをぶ~~んと買いに行ってくれました!(感激、、、)

イベント開催時には整理券を配布するとのことだったようですが、、、少し早めにショップへ行ってくれて、整理券なんと、、、『0001』番だったそうです!(驚)




ファスナートートバッグ_a0124689_23462753.gif
ファスナートートバッグ_a0124689_8103197.jpg
送ってもらったバッグは、、、私の大好きなfluffyさんのもの、、、

大好きすぎて、、、『fluffy』のタグまでもが愛おしいです笑

ファスナートートバッグ_a0124689_23111458.jpg
fluffyさんのリネンのトートをすでにもっているのですが、とっーーても使いやすくてかわいくてお気に入り♪
そのトートに、ファスナーがついているタイプも欲しいな、、とずっと思っていたのです

トートの前側には大きなポケットがついており、バッグの内側にもついていて便利♪
マチもあって、とっても使いやすくてかわいくて、念願のファスナーつきのトート、、、嬉しすぎます^^



ファスナートートバッグ_a0124689_8103945.jpg
fluffyさんのバッグとともに、ラピちゃんはプレゼントと一緒に送ってくれました

私の大好きな森彦(札幌のカフェ)の珈琲、、、

しかも、ただの珈琲ではなく、授乳中のため、家でノンカフェインの珈琲を飲んでいる私のために、、、ノンカフェインの珈琲を送ってくれました
森彦でノンカフェインの珈琲を扱っていることを初めて知りましたが、こちらは、森彦の店舗でもDXMのみで扱っているそうで、わざわざラピちゃん、そちらまで行ってくれたそうです、、、、(ありがとう、、、)


ファスナートートバッグ_a0124689_8114372.jpg
そして、、もう1つ、、、

ラピちゃんのハンドメイドのネックレスも、、、、
これが、、、とっても使いやすくて素敵なんです(^-^)

またこちらのネックレスはあらためて紹介させてください、、、♪

ファスナートートバッグ_a0124689_8104389.jpg
ラピちゃん、本当にありがとう!

fluffyさんの素敵すぎるバッグ、、、大切に使います^^





日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-06-10 00:03 | *ファッション・メイク
<< phonic:hoop(フォニ... ゴーヤチャンプル >>