人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚バラとアスパラの肉巻き・ゴーヤとツナの梅肉和え

豚バラとアスパラの肉巻き・ゴーヤとツナの梅肉和え_a0124689_1223102.jpg
6月14日金曜日

豚バラとアスパラの肉巻き☆
サラダ感覚✿ゴーヤとツナの梅肉和え
■サラダ
■かまぼこ・さつま揚げ

北海道産のアスパラが特売だったので、アスパラに豚バラをまきまきーー^^

ついこの間まで、当たり前だった『北海道産』
今では目にするとついついとびついてしまいます笑
やっぱり北海道産の食材はおいしい!

北海道のアスパラは甘くておいしい^^
私が札幌に住んでいた時に目にしていた、太くて立派なアスパラではなく、、、細いアスパラでしたが^^;

アスパラ2本ずつ豚バラをまきまき
けっこう食べごたえあり、おいしかったです♪


豚バラとアスパラの肉巻き・ゴーヤとツナの梅肉和え_a0124689_12275472.jpg
いただきものの、さつま揚げたち
こちらもかなりおいしかったーー♪

ゴーヤも梅でさっぱりとおいしくいただきました^^
サラダほうれん草・トマト・ベーコンのサラダ
最近毎日サラダを食べてますーー♪


日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-06-19 00:34 | *料理
<< ほうれん草としらすのあっさりお... 鶏胸肉の甘酢和え >>