人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまポーチ

しましまポーチ_a0124689_21315942.jpg
先日、北海道北広島のかくれ家さんで『しましまと水玉の会』の雑貨イベントがありました

かくれ家さんでのイベント、、、私も一度だけ行ったことがあるのですが、とっても素敵なんです
今回も行けるものなら行きたかったーーー!涙

しましまポーチ_a0124689_23462753.gif


しましまポーチ_a0124689_21314748.jpg
そちらのイベントに出品されていた大好きなfluffyさんのポーチが私の手元にやってきてくれました♪

しましまと水玉の会のイベントブログで見たときから、かわいいなと思っていたしましまポーチです^^

しましまポーチ_a0124689_21323648.jpg
ポーチの中もとってもかわいい♪
中の生地もしましまーー^^

fluffyさんのハンドメイドはいつもとっても丁寧な作りで感動します


しましまポーチ_a0124689_21323185.jpg
まちもあって、たっぷり入りのが嬉しい♪

しましまポーチ_a0124689_21354276.jpg
以前、fluffyさんにオーダーさせていただいたポーチよりもひとまわり、ふたまわり大きめのポーチ、、、

マザーズバッグの中身整理整頓にもポーチは必須アイテムで、いくつもっていてもいいと思える今日この頃、、
大きめのポーチは、母子手帳や、息子の予備の洋服を入れたりと大活躍してくれそうです^^


しましまポーチ_a0124689_21322173.jpg
この素敵なポーチは、ラピちゃんに送ってもらいました(^-^)


先日ラピちゃんにfluffyさんのバッグを送ってもらったばかりですが、すっかりfluffyさんの作品のファンになったラピちゃん、、、、
しましまと水玉の会に、お目当てのfluffyさんのバッグを買いに行ったのです

私も便乗して、、ポーチをラピちゃんにお願いしました^^

ラピちゃんのお持ち帰りしたバッグ私のバッグと色違いな感じの素敵なバッグです♪

ラピちゃん、fluffyさんの素敵なポーチおくってくれてありがとうーーー♪










日々の出来事

ご訪問ありがとうございました



by mika14march | 2013-06-20 12:37 | *ファッション・メイク
<< ラピちゃんのコットンパールと革... クックモニター マ・マー 弾む... >>