人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スージークーパー セピアローズ

スージークーパー セピアローズ_a0124689_2124252.jpg
少しずつ、、少しずつ、、、私が集めているものの1つ
スージークーパーのセピアローズシリーズ、、、、

スージークーパー セピアローズ_a0124689_212253.jpg
ブリティッシュアンティークであせたピンクとローズの組み合わせ、、、好きすぎます、、、
はじめて、本の表紙になっているセピアローズのシリーズを見たときに一目ぼれして以来、、、
出会いを求めながら、少しずつ集めている私の宝物 

スージークーパー セピアローズ_a0124689_21278.jpg
7月のことになりますが、我が家に1つまた仲間入りしました♪

スージークーパー セピアローズ_a0124689_2123857.jpg
ずっと欲しかったこちらのセピアローズのC&S、、、

スージークーパー セピアローズ_a0124689_2122914.jpg
足のある少し高さのあるC&Sとそちらとセットで使えるプレートのセットです(^-^)

ただ、、、こちらのカップ実はちょっと難ありのお品、、、
カップの持ち手の部分がわれてとれてしまっているのを接着剤で装着してあるのです

その為、購入するのを悩みましたが、飾るには問題ないし、もし飾っているのをわってしまっても、、、
このお値段ならあきらめがつく!と購入しました
難ありのお品のため、お値段は破格のこちら3つで1200円で購入できました♪

今回もオークションで、、、♪

カップの持ち手、確かに、かけているし、接着されているものの、飾る分にはまったく問題なく、なにせかわいいので大満足です^^


スージークーパー セピアローズ_a0124689_2265116.jpg
スージークーパーのセピアローズ、カップの裏側のローズの方が小ぶりに描かれていて、こちらのほうがより好みです♪

あとセピアローズシリーズは、こちらのC&Sの壊れていないもの、、、
そしてシュガーポット、、、そちらを我が家で並べられる日が来るといいな(^-^)


スージークーパー セピアローズ_a0124689_2121278.jpg
明日から、息子と2人、、、、旅に行ってきます♪



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-08-31 22:40 | *食器
<< 第2の故郷、、、 レタスの肉巻き炒め >>