人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2の故郷、、、

第2の故郷、、、_a0124689_033883.jpg
息子と2人で、北海道へ行ってきました

北海道で生まれた息子、、、
息子を、(息子の飛行機代がかからないうちに笑)生まれた場所へ連れて行きたいと思っていたんです(^-^)

7年も北海道で過ごした私
わたしにとって、北海道はもはや、第2の故郷、、、

北海道では、お友達のおうちに泊めてもらい、1泊で旅行をしたり
札幌の住んでいた時に会っていた友人に会ったり、、、
約1年ぶりに会うお互いの子供達の成長に驚いたり、、、
以前住んでいたマンションやご近所を眺めてみたり、、、
貴重な時間を過ごせて、息子と2人の旅は大変だったけど、行けてよかった(^-^)

少しずつ、、、ブログにも今回の北海道でのこと載せていきたいです♪



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-09-05 07:52 | *おでかけ
<< 美瑛へ、、、 スージークーパー セピアローズ >>