人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なラピ家、、、

素敵なラピ家、、、_a0124689_23401939.jpg
9月の北海道への旅で、2泊ラピちゃんのおうちに泊めてもらいました、、、

とっ、、、、ても素敵だったラピちゃんのおうち。
たくさん、写真撮らせてもらったので、ブログに載せる写真セレクトに時間がかかってしまいました笑


素敵なラピ家、、、_a0124689_23462753.gif
素敵なラピ家、、、_a0124689_8123374.jpg
インテリア雑誌に出てきそうなリビング、、、
好みすぎな、私のツボ満載の素敵なインテリアでした、、、

素敵なラピ家、、、_a0124689_23414614.jpg
まず目をひいたのが、ラベンダー・麦・紫陽花のドライフラワー、、、

素敵すぎ、、、
こちら、ラピちゃんの手作りなのです

素敵なラピ家、、、_a0124689_8484798.jpg
この眺めが、、、
とっても素敵、、、

ラピちゃんと旦那様がDIYで作った板壁が、とってもよい雰囲気、、、
そこに飾ってある飾り棚や、アンティークミシンや雑貨がセンスよく配置されていました^^

素敵なラピ家、、、_a0124689_23403893.jpg
飾り棚にはエストニアの木製人形に、、、
素敵なラピ家、、、_a0124689_23402364.jpg
洋書(ボックス)の上にちょこんと飾られている大きな大きなまつぼっくり、、、とってもかわいい♪

素敵なラピ家、、、_a0124689_23415013.jpg
憧れのアンティークミシン台、、、
やっぱり、これがあると、インテリアがぐっ、、、と素敵、、、

いつか、、、アンティークミシン我が家もお迎えできるといいな^^

素敵なラピ家、、、_a0124689_23413064.jpg
アンティークミシン台で普段、メイクをするということで、ミシン台の上に、鏡、、、
この鏡、私も見かけたことがあって気になっていたのですが、こうやって見ると、欲しくなっちゃいます笑


素敵なラピ家、、、_a0124689_23415920.jpg
我が家とお揃いの天使の豚の置時計、、、

我が家の置時計は、ラピちゃんから数年前にプレゼントしてもらったものなのです♪

素敵なラピ家、、、_a0124689_23401516.jpg
ブルーのアンティークのスツールがまたかわいい

素敵なラピ家、、、_a0124689_2340481.jpg

素敵なラピ家、、、_a0124689_2205423.jpg
オープンラックをDIYでリメイクしたという家電ラック、、、
すっきりと片付いていて見た目もかわいい^^

お米を入れているガラス瓶、偶然にも私も同じのにお米を入れています♪


素敵なラピ家、、、_a0124689_23405160.jpg
こちらのつけ襟は、ラピちゃんのお母様が作られたもの、、、

私も1つ持っているのですが、飾っておくだけでもかわいいのでとってもお気に入りです♪

ラピちゃんのお母様が作られたつけ襟やラピちゃんの作ったオリジナルアクセサリー
ただいま、ちょうどネットショップOPEN中~~⇒




素敵なラピ家、、、_a0124689_2342498.jpg
このミニトルソーもかわいい、、、

素敵なラピ家、、、_a0124689_23405514.jpg
居心地のよいおしゃれなラピ家、、、
本当に素敵でした、、、♪



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-10-05 00:00 | *お友達
<< リメイクアクセサリー 第4回 ロハスフェスタ in 東京 >>