人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クックモニター ケンミン 焼ビーフン

クックパッドでケンミン 焼ビーフンのモニターをさせていただきました♪
9月のことになりますが、、、汗

ケンミン焼ビーフンのレシピの中から、2種類試させていただきました^^

クックモニター ケンミン 焼ビーフン_a0124689_97834.jpg
簡単カレービーフン

カレー味のビーフンってはじめてでしたが、これ、、、とっーーても癖になります♪
海老も入って豪華!
とっても気に入りました^^


クックモニター ケンミン 焼ビーフン_a0124689_971552.jpg
豚バラキャベツの焼ビーフン

これは、もう我が家で何度も作った1品♪
なにせ、豚バラとキャベツともやし(これはもやしなしです)だけであっという間に作れるんです♪
簡単でおいしい(^-^)


他にも鶏肉ときのこの和風ビーフンエビときのこのトマトクリームライスパスタも作ってみたいな^^


クックモニター ケンミン 焼ビーフン_a0124689_981866.jpg
ビーフンって大好きですが、あまり自分で作ったことがなかったのですが、今回モニターをさせていただいて、とっても短時間、簡単に調理出来てとっても便利!そしておいしかったので、今では我が家ではあと1品に困ったとき、時間のないときに焼きビーフンかかせません(^-^)

ケンミンの即席ビーフンシリーズでは、汁ビーフン、平めん焼ビーフンの種類もあるようで、そちらも気になるので今度試してみたいなと思っています^^


日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-11-14 11:56 | *料理
<< etuさんとのデート♪ もつ煮 >>