人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじきまぐろステーキ

かじきまぐろステーキ_a0124689_15595322.jpg
かじきまぐろステーキ☆

先週金曜日のご飯

かじきまぐろ、、、
骨もなし、調理も楽、息子も大好きなので、相変わらず出番が多い我が家です(^-^)

かじきまぐろステーキ、家族みんな大好きです♪
葱ソース、私は、茄子もプラスするのが一番のお気に入り^^

かじきまぐろステーキ_a0124689_15594952.jpg
この日は、かじきまぐろステーキとほうれん草入り卵焼き、白菜とお豆腐のお味噌汁

日々、息子中心なお料理
少しでも、息子にお野菜を食べてもらえるように、、、


息子、、、この日は

卵焼き→撃沈、、、涙
かじきまぐろ→よく食べるが、かじきのみ。お野菜は食べない。
お味噌汁→白菜もお豆腐も食べてくれました♪



かじきまぐろステーキ_a0124689_15561242.jpg
2014手作り カレンダー 11月27日水曜日21時~オーダー受付開始予定
よろしくお願いします♪



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-11-24 19:39 | *料理
<< ディズニーランド 韮チヂミ >>