人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送しました

発送しました_a0124689_110179.jpg
先日、なかよくしてもらっているママ友さんたちと、2駅先の公園まで足をのばしました
子供達をたくさん遊ばせたあとは、ティータイム、、、♪

写真ではわかりにくいですが、2~3口で食べれてしまう小さな小さなパウンドケーキ、、、
おいしかったけれど、物足りなかった、、、笑

発送しました_a0124689_23462753.gif



発送しました_a0124689_17483255.jpg
2014手作り カレンダー 

1人でも、気に入って下さる方がいれば、、と思っていましたが、
3年連続でご注文くだった方や、はじめましての方、、、、
思っていた以上にオーダーいただけて、、、とっても嬉しかったです

カレンダーのオーダー、本日でストップさせていただこうと思います


ありがとうございました!



12/2までにご入金いただいた方は、12/5に、、、
今日までにご入金いただいた方には本日、、、クロネコメール便にてカレンダー発送いたしました^^


万が一届かない、または何かございましたら、こちらのコメント欄、もしくはメールの方にご連絡いただけたらと思います
本当に、ありがとうございました!

mika**



子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-12-08 12:53 | *日々のくらし
<< 1歳7ヵ月 シェアードテラス >>