人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑

新宿御苑_a0124689_2050569.jpg
もう10日も前のことになりますが、母と新宿御苑で待ち合わせ、、、
1度、新宿御苑に行ってみたかったのです^^

新宿御苑_a0124689_20502278.jpg
紅葉はもう終わってしまったかな?と思っていたのですが、思っていたよりも紅葉が見れました^^

新宿御苑_a0124689_20504668.jpg
ところどころの紅葉を眺めながら午前中のお散歩


新宿御苑_a0124689_20502933.jpg
プラタナス並木とベンチ、、、

まるで外国のような景色に目を奪われました、、、

新宿御苑_a0124689_2050359.jpg

大きな立派な銀杏の木とドコモタワー、、、

新宿という大都会に、こんなに緑のたくさんある大きな公園があるなんて、本当に信じられない気持ちになりながらも、ドコモタワーが見えると、やっぱりここは大都会なんだ、、、と感心しちゃいました^^


新宿御苑_a0124689_23563796.jpg
銀杏の木を眺めながらレジャーシートをひいて、
母と息子と3人でお弁当を食べたあとは、息子と追いかけっこ^^

新宿御苑_a0124689_20505091.jpg
たくさん動いて、新宿御苑のおいしい栗どらやきも食べた息子
ベビーカーに揺られてお昼寝タイムに、、、(^-^)


息子が寝てくれたので、行ってみたかったカフェへ向かいました♪




子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-12-14 00:33 | *おでかけ
<< BOWLS cafe 1歳7ヵ月 >>