人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の公園、、、

週末の公園、、、_a0124689_18131461.jpg
12月はじめの土曜日に、少し足をのばして、家族で公園に行ったのですがその時には、まだあたたかく、きれいな紅葉も見ることができました(^-^)


週末の公園、、、_a0124689_23462753.gif

週末の公園、、、_a0124689_18132772.jpg
この時行った公園は、無料の動物ふれあいコーナーや、ミニ動物園などもありました(^-^)

今まで、動物園などに連れて行ってもあまり興味をしめさない息子、、、
今回はどうかな?と思って連れて行ったのですが、以前よりかは少し興味をしめしていました笑

動物のふれあいコーナーでは、モルモットを少しだけ触ってました^^
ミニ動物園では、水中を泳ぐぺんぎんに興味をもっていたようです(^-^)

週末の公園、、、_a0124689_18133787.jpg
動物よりも、公園を歩き回る方が楽しそうだった息子
動物園を喜ぶようになるのはまだ先のようです^^

週末の公園、、、_a0124689_18134851.jpg
公園でお弁当を食べ、楽しい週末でした(^-^)

急激にここ最近寒くなってきたので、そろそろ長時間の公園へのお出かけは厳しくなってきました、、、

真冬でも、みなさん、毎日子供を連れて公園に連れて行くのかな?
去年の今頃は、まだ息子は歩いてもいなかったので、この冬の体力ありあまっている息子との過ごし方をどうしようか、、、と考える今日この頃です^^;



子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-12-18 23:46 | *おでかけ
<< FLYING TIGER BOWLS cafe >>