人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビア パラティッシパープル

アラビア パラティッシパープル_a0124689_17102046.jpg
ずっと欲しいと思いつつ、悩んでいたもの、、、、
11月にscopeさんで思い切って購入しました

アラビア パラティッシパープル_a0124689_17102796.jpg
アラビアのパラティッシパープル21cmのプレートです(^-^)

このパープルパラティッシはパープルとグリーンの色合い、、、私の大好きなカラーでものすごく好み!


ブラックパラティッシは数種類持っているのですが、すべて2セットずつ、、、
家族も増えたし、身内や友人家に遊びに来てくれた時のためにも、4セットずつ揃えていきたいな、、と思っていたので、1番我が家で出番の多い21cmのプレートを2枚注文しました(^-^)


ブラックにくらべて、パープルのほうがなんだか大人っぽい雰囲気かな、、、?
ものすごく気に入っています♪


はじめて使うのは、クリスマスの時にしようと思って大事にしまっておきました^^
パープルパラティッシ、、、本当にお気に入りです!


また、パープルパラティッシのティーカップソーサーをそのうち2セット、、、、
いつかお迎え出来るといいな^^




日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2013-12-25 23:20 | *食器
<< 我が家のクリスマス Merry Christmas☆ >>