人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味付ロース肉と牛蒡のピリ辛漬け

味付ロース肉と牛蒡のピリ辛漬け_a0124689_2130407.jpg
今日の休日ランチ

味つきお肉を焼いただけ、、、、
でも、デリ風レタスとトマトのサラダを一緒にプレートにのせたら、なんだかおしゃれに、、、(^-^)

味付ロース肉と牛蒡のピリ辛漬け_a0124689_21301115.jpg
昨日の夜漬けておいた、ごぼうのピリ辛漬けも^^

メニューの組み合わせが微妙だけど、、、^^;
ごぼうのピリ辛漬け、簡単で、牛蒡のぽりぽりの食感がとっーーてもよかったです♪
少し、味が濃かったので、次はもう少し麺つゆ薄めで作ってみようと思います^^

味付ロース肉と牛蒡のピリ辛漬け_a0124689_21302243.jpg


息子用には、、、
味付ロース肉と牛蒡のピリ辛漬け_a0124689_22105227.jpg
豆腐の鶏ひき肉あんかけ
生姜抜きで作りました(^-^)

最近、好きなもの以外はご飯をあまり食べてくれないことが多いので、どうかな、、、と思ったけれど、
こちらは気に入ったようで食べてくれたので、途中でほうれん草も追加して人参ライスと食べてくれました^^



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-01-13 22:20 | *料理
<< もつ煮 1歳8ヵ月 >>